2016年2月

東京マラソン

東京マラソン、ごご1時半を回った頃の、雷門前の折り返し地点。さすがにこの時間のランナーは走ってるのか、歩いているのかゾロゾロと通りすぎて行きます。 エントリーフィー払って、あげくのはてにヘロヘロ。入漁料払って、オデコはシ […]


いまばりタオルマフラ ー

先程、丸善丸の内の4階エスカレーター前で販売する、いまばりタオルマフラ ー をディスプレイしてきました。


大寒桜

本日、定休日ですが片付けのため、隅田公園経由で出勤。梅は色褪せはじめ、大寒桜 の蕾は今にも弾けそう、雪柳は枯れ草の間に少しばかりの花を付け、クローバーに似た葉の間からはツツーッと伸びた黄色い花が咲いていました。


第27回フライフィッシング ハンドクラフト展

第27回フライフィッシング ハンドクラフト展は盛況の内に終了することが出来ました。ご来場くださいましたお客様、出展者方々に深く感謝申し上げます。 これが終わると、各地から解禁の便りが聴こえてきます。皆様の今シーズンが愉し […]


第27回 ハンドクラフト展

  会場の入口とホールに掲示するポスターが出来ました。 オープニングは12日の12時からです。ご来場お待ち致しております。


ビートルズ

イタリア人がおみやげに持って来てくれたビートルズ。リアルに見えるけど、果たして魚にとってご馳走にみえるだろうか?こうゆうのを作るのが好きな人には愉しそうだけれど、見映え程の効き目は??です。


Tying Book

  この本を作るにはどれ程のの時間が掛かったのだろうか?考えると、気が遠くなります。


クラフト展 間近です

  今から9年前のハンドクラフト展の会場風景です。この会場はすっかりリニューアルして様変わりしました。 さて、ウツワが変わった27回目はどうなるのかの『ハンドクラフト展』です。


節分

    本日節分で、豆まきの舞台が昨晩から出来上がっていました。正面が仁天門、右にそびえ立つはご存知スカイツリー、左の白いビルが12日から開催のハンドクラフト展の会場です。 浅草寺ののすぐ脇です。ぶら […]


Top